SSブログ

牡蠣三昧ツーリング [たつの]

2013年2月17日(sun)
tacちゃんコーディネイトの、牡蠣三昧ツーリングに行ってきました。
室津・相生・坂越・播州赤穂を駆け巡り、町並み散策も盛り込んだこの度のグルメツーリングは、とても楽しみにしていました。

信号機トリオ……いやいや、Fuel氏、koniさん、tacちゃんの4人で走るのは、初詣ツーリング以来です。

さて、まずは焼き牡蠣からかな!? (笑)
2013021700.JPG


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 12

tac-phen

ほんまやー、きれいに信号気になっていますねー。(笑)
by tac-phen (2013-02-19 02:56) 

moumou

今年は黒忍者改め赤忍者でしょうか?
詳細はFuel氏のところで読むように!とか書いといたらいいんじゃないでしょうか(笑)。
by moumou (2013-02-19 07:45) 

hatumi30331

これか〜
誰かさんが人任せにした記事は・・・(笑)
by hatumi30331 (2013-02-19 08:43) 

kummy

カキ良いですね~(*^^*)食べたい!!
by kummy (2013-02-19 10:27) 

koni

そう言われると自転車もウェアの色もいつもかぶってませんよね。
牡蠣三昧で美味しかったですね!

by koni (2013-02-19 20:39) 

hayazou2002

かきおこ食べてみたいです。
今日、東京の泉岳寺で
赤穂のかん川のしほみ饅頭売っていて
懐かしく思いました。
by hayazou2002 (2013-02-22 21:45) 

charingo

tacちゃん
この画像見て、一番に思いましたね^^
by charingo (2013-02-23 09:38) 

charingo

moumouさん
あのお方は信念を曲げない方ですから、あのスタンスは変わらないでしょうね(笑)
by charingo (2013-02-23 09:39) 

charingo

hatumi30331さん
お任せされた方は重荷ですよ~(笑)
by charingo (2013-02-23 09:40) 

charingo

kummyさん
牡蠣って、いろんな料理の方法がありますね。
堪能しましたよ!
by charingo (2013-02-23 09:41) 

charingo

koniさん
ものの見事に、ウエア色が重なってないんですよ(笑)
by charingo (2013-02-23 09:42) 

charingo

hayazou2002さん
赤穂といえば「しほみ饅頭」ですね。
帰省のときは、「しほみ饅頭」ですね^^
by charingo (2013-02-23 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。