SSブログ

桜  [奈良]

2018年3月31日(sat)
青春18きっぷの残り2回は、妻と奈良に行ってきました。
目的の一つは、今が真っ盛りの桜の鑑賞。

奈良町を散策していると、偶然見つけた元興寺塔跡の桜の大木。
201803310111.jpg




それはそれは見事でした。
201803310222.jpg





201803310333.jpg




その後、春日大社から若草山へ。
201803310444.jpg





201803310555.jpg




レポは後程。
201803310666.jpg


nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 6

hatumi30331

奈良まで行って来たんですね〜
桜綺麗!
満開やね! ちょっと散り始めもいいよね。
今週で、散っちゃうね。
今年は、いっぱい桜見ました!
堪能です。^^
by hatumi30331 (2018-04-02 23:56) 

yamatonosuke

鹿せんべい持ってないのかなぁ~?って顔してますね。
by yamatonosuke (2018-04-03 01:09) 

charingo

hatumiさん
ホント、見頃でした。
今週は、桜吹雪が楽しめそうですね。
by charingo (2018-04-03 07:07) 

charingo

yamatonosukeさん
視線が会うと近づいてきます。
ただ、鹿煎餅持ってないと判ると、途端にソッポ向きます(笑)
by charingo (2018-04-03 07:09) 

JUNKO

実に美しいですね。
by JUNKO (2018-04-03 17:19) 

charingo

JUNKOさん
見頃が短すぎますよね。

by charingo (2018-04-03 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。