SSブログ

維新の町、萩に到着

2013年4月13日(sat)
何とか維新の町、萩に到着。
無事、tacちゃんとも合流できました。

nice!、コメントいただき、ありがとうございます。
NEC_0620-1.jpg


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 4

hatumi30331

無事に到着!合流ですね!^^
tacちゃんも頑張ってるよね〜〜♪
今日は楽しく走れそうですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-14 06:48) 

こーじ

よかった~。特に被害もなかったようですね。
知っているブロガーさんたち、結構関西方面にお住まいの方が多いので心配してました。
安心してツーリング日記が読めそうです♪
by こーじ (2013-04-14 13:47) 

moumou

皆さん御無事で何よりです。

by moumou (2013-04-14 19:09) 

yosshu0715

最初はホントどうなる事かと思いましたが、被害が小さくてよかったです・・・!!

やはり皆さん様子見だったのか、朝一番の京都は人がスカスカでした!!(笑)
(まあ、お昼前にはもみくちゃになりましたが!!)

お天気もよく、実際は格好の自転車日和でしたね!!(笑)
また詳細楽しみにしています!!(笑)
by yosshu0715 (2013-04-15 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。