SSブログ

萩 輪行ツーリング…なのですが… [山口]

2013年4月13日(sat)
今日から一泊二日で、萩輪行ツーリングです。
JR加古川駅でKoniさんと待ち合わせ。
今週初めから旅に出ているtacちゃんと、新山口で待ち合わせです。

さあ! 輪行準備もできました。

とその時…

地震です!
それも大きいです。

播磨灘(淡路島)が震源なので、近かったです。

と言うことで、加古川駅で停車中の社内で待機中。
一時間程待ってますが、まだまだ動きそうにありません。

はてさて、どうなることやら(^_^;)

NEC_0614-1.jpg

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 8

hatumi30331

スゴい速報ですね!
こっちもかなり揺れました。
11階恐かったよ〜〜〜〜!
でも大丈夫!何一つ被害無し!(笑)
輪行、楽しんで来て下さい。^^
余震・・・気を付けてね。
南海電車も止まってました。
ついちょっと前から動き出してるよ。
by hatumi30331 (2013-04-13 08:48) 

tsun

お気を付けて。
by tsun (2013-04-13 11:35) 

angiras6

震源は播磨灘と書いた速報メールをみて、真っ先にcharingoさんのことが頭をよぎりました。
by angiras6 (2013-04-13 16:53) 

kummy

ご無事でしたか~!?
震度6弱ということで、すごく驚きました!!
by kummy (2013-04-13 19:48) 

カレーパンマン

萩からなら北九州すぐですよ
お待ちしてます(^O^)/
by カレーパンマン (2013-04-13 21:36) 

moumou

車中でしたか。橋の上とか走行中じゃなくてよかったですね。
by moumou (2013-04-14 19:12) 

yosshu0715

地震大きかったですね・・・!!

僕もポタ会だったんですが、やはり最初はその事より被害の大きさやこれからの景気の事が心配になりましたよ・・・

まあ、結局ポタ会に行きましたが!!(笑)

charingo!さんもご無事でよかったです・・・!!
by yosshu0715 (2013-04-15 05:22) 

いむほてっぷ

大きく揺れましたね。輪行は未経験(バッグも持って
いません。)ですが、手際よくできる人を尊敬
してしまいます。先週末は自宅まであと6kmの
ところで立ち転けの時にリアディレーラーが
折れて、家内に車で迎えにきてもらいましたが
これが遠方だった場合に果たして輪行で帰れるのか?
と心配になりました。
続編も楽しみにしています。
by いむほてっぷ (2013-04-16 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。