SSブログ

青春8きっぷ 琵琶湖湖畔 プロローグ [滋賀]

2013年3月9日(sat)
青春18きっぷを使った「輪行ツーリング」第二段。
また「信楽レポ」が終わっていませんが、次行って来ました(笑)。
2013030901.JPG


今回は滋賀県の琵琶湖湖畔から高原へのルートです。
先週と打って変って日差しが暑い!!
しかし高原はヒンヤリ。
今日は春の陽気と黄砂や花粉、いっぺんにいろんなものがやって来た!!
2013030902.JPG


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 8

angiras6

なにこの格好いい写真!

まさかひとりで三脚立てて、セルフタイマーで撮影したりてないですよね・・・まさか・・・(笑)
by angiras6 (2013-03-09 22:19) 

charingo

angiras6さん
(;¬_¬) ………
by charingo (2013-03-09 22:25) 

hatumi30331

佇んでる・・・よ〜〜〜^^

鳥が入って・・・nice!ですね〜♪
偶然?
by hatumi30331 (2013-03-10 08:13) 

charingo

hatumi30331さん
私が口笛で呼びました……とさ!!(笑)
by charingo (2013-03-10 10:12) 

四十路のおっさん

格くイイ~!
こういう所行ってみたいが、花粉も黄砂も酷かった。
by 四十路のおっさん (2013-03-10 15:32) 

koni

格好良いですね!
こんな写真撮れるように頑張ります!
by koni (2013-03-10 20:38) 

charingo

四十路のおっさんさん
私もそろそろ発症しかけてきました。
帰りがけには、くしゃみが連続でしたね。( ̄。 ̄;)
by charingo (2013-03-11 07:21) 

charingo

Koniさん
ご存じのように、カメラをセットしている格好は、けっして格好良くはないですね(笑)
by charingo (2013-03-11 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。