SSブログ

ススキが辺り一面の砥峰高原 [神崎町]

2012年10月21日(sun)
tacちゃんとkoniさんの三人で、神崎町の砥峰高原にススキを見に行ってきました。
ススキの群生には、感動しました。
が、砥峰高原から峰山高原の坂は厳しかった~!!
2012102100.jpg

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 6

yosshu0715

砥峰高原、昨年からずっと行きたいんですよ!!(笑)
先日もテレビでバスで登って神河町を自転車で回るコースが紹介されていて、凄くよさそうでした!!

ノルウェイの森、是非この目で体感したい!!(笑)
by yosshu0715 (2012-10-22 02:16) 

hatumi30331

いいとこ行ってきましたね!
ゆっくりりんびりしたいなあ〜♪^^;
お疲れモードです。^^;
by hatumi30331 (2012-10-22 08:06) 

koni

お疲れ様でした!
このススキの美しい景色を観るまでの道のり・・・観てからの道のり・・・苦労して行った分美しさも倍増でしたね!

by koni (2012-10-22 15:58) 

tac-phen

先導、お疲れ様&ありがとうございました。

坂を苦しんで登った後に開けたススキは見事でしたね。

峰山までは苦しみましたがダムカードを3枚もゲットできてご満悦です。

次回はちょっと早めに帰ってきて反省会などを最後にしたいですね。
by tac-phen (2012-10-23 04:48) 

kummy

おとぎ話に出てきそうな風景ですね~(*´∀`)
坂はやっぱしツラいですよね…アクアラインもキツかったです(^-^;
ご声援ありがとうございました!
by kummy (2012-10-23 09:19) 

moumou

秋ですねえ。
今週末は霧島にでもいってこようかなあ。
by moumou (2012-10-31 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。