SSブログ

ず~っと考えていた、京都 美山へ [京都]

2012年10月13日(sat)
年明けから暖かくなれば…と考えていた京都 美山。
茅葺きの家があり、京都からのサイクリングコースでもあります。
今年夏周山街道を走りましたが、皆美山に向かう中、私は別ルートを目指しました。
その頃からやはり今年行こうと決めていましたが、天候不順や仕事が重なったりたりでなかなか実行できませんでした。

今日の天気は上々、ワクワクします。
NEC_0371-1.jpg


そして、散策中!
NEC_0373-1.jpg


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 10

まりっぺ

こんばんは
京都の美山、いいですね~
行ってみたいです


by まりっぺ (2012-10-13 20:41) 

miyukimono

この屋根、この郵便ポスト!
懐かしい風景です。。
by miyukimono (2012-10-13 20:43) 

hatumi30331

美山に・・・・友達が住んでました!^^
いい所のようですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-13 21:33) 

yosshu0715

この郵便ポスト、丸ポスト好きにはゆうめいなポストでカレンダーやポスターになっているそうですね!!(笑)

僕も仕事で車では何度も美山や京北はいったことがあるのですが、自転車では一度も無く、是非一回は知ってみたいんです!!

どんなコースを辿られたのか、楽しみです!!(笑)
by yosshu0715 (2012-10-14 08:05) 

moumou

美山いいですねえ。薩摩の美山とはまた雰囲気が違いますが。こういう景色は心が癒されます。
by moumou (2012-10-14 11:57) 

kummy

丸ポスト懐かしい~(^^)b
by kummy (2012-10-14 12:59) 

angiras6

夏に行った時は気温36度でした。
涼しい時に行ってみたい・・。
by angiras6 (2012-10-14 16:19) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
秋らしくなりました。絶好のサイクリング日和だったことでしょうね。
by Azumino_Kaku (2012-10-14 18:12) 

ハムオ

おおー、やはり行かれましたか!
ぜひ、降車駅やルートについての詳細をお願いします!兄貴(笑)
by ハムオ (2012-10-14 20:05) 

koni

タイムスリップしたような感じですね。
ゆったりのんびり走りたい場所ですね。
by koni (2012-10-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。