SSブログ

予定通り? [竹田]

鹿児島遠征、最終日レポの前に…

2012年8月19日(sun)
今日はtac-phenさん、koniさん、Fuel氏と、朝来市和田山町の竹田城へツーリングです。
7:30a.m.、JR加古川駅にtac-phenさん、koniさんと待ち合わせ。
そしてこれから福崎で、9:30a.m.にFuel氏と待ち合わせです。
2012081901.JPG

そして9:25a.m.に福崎到着。
Fuel氏と合流です。
待ち合わせの時間には、遅れては駄目ですよね~ (^^;)
2012081902.JPG

ここ竹田城は、天空の城と呼ばれる雲海が美しい風景写真で有名です。
2012081903.JPG

まったりとしたひと時…
おや? おや?
ペダルに足をかけて、走り出しそうな方がおいでです。
時間が押しているのでしょうか?
2012081904.jpg

そして相当遅れて加古川に到着。
私とFuel氏のトラブルにより、tac-phenさんとkoniさんにご迷惑をかけてしまいました。
何があったかは後日!
2012081905.JPG



nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 12

tac-phen

おとついはお疲れ様でした。

おおっさすが関西の雄、charingo!スケジュール通りでしたな!

やっぱり時間通り、そして計画の柔軟性がchago流でしょう!
by tac-phen (2012-08-21 03:17) 

yosshu0715

竹田城、一度行ってみたいんですが小径車ではしんどそう!!(笑)
昨年はcharingo!さんの記事を参考に生野銀山から銀の馬車道を姫路駅まで下ってきました!!(笑)

銀山はとっても涼しく、夏にはピッタリなのでこの夏もう一度行きたかったのですが、ちょっとなかなかその機会がありませんでした!!(笑)

雲海の竹田城、ホントは一番これが見たいんですけどね!!(笑)
by yosshu0715 (2012-08-21 03:40) 

hatumi30331

勢揃いですね!
またまた何かあったのでしょうか?
竹田城・・・・・行ってみたいです!
続くんですね〜
楽しみです!^^
by hatumi30331 (2012-08-21 07:52) 

カレーパンマン

竹田城、一度見てみたい!!
by カレーパンマン (2012-08-21 10:09) 

moumou

おー獲得標高1000m、しかもセンチュリーじゃないですか。今回はどんなトラブルでしょうね?Fuelさんが田んぼに落ちたとか・・・
by moumou (2012-08-21 12:18) 

koni

お疲れ様でした。
楽しかったです!
独りではなかなか思い切りのいるコースですが皆で走ると走れるものですね。
次回はまったりと、モーニング&ランチ&観光ツーリングですね!

by koni (2012-08-21 20:39) 

ととろ

ロングライドですね〜なんか楽しそうな場所ですね( ´ ▽ ` )ノ
詳細が楽しみです!
by ととろ (2012-08-21 20:41) 

toshi

こんばんはー^^
最近の旦那はトラブル多しですね~
日ごろの行いでしょうか?(笑)
by toshi (2012-08-21 21:43) 

teddy0905

charingoさん!!
 加古川の駅!!あ^^^^懐かしい!!つい先日ですね!!
 カメラ!パチリの彼女はいましたか??
皆さん!本当にいつもいい顔してるよね!!
 7/1のコメントを改めてみました!!
11/17(土)の集合時間、場所をどのようにしましょうか?
 定年を迎えた私としては、前日に大原三千院辺で前泊して、ゆっくりと京都へ行こうかな?
by teddy0905 (2012-08-21 21:54) 

angiras6

罰ゲームが楽しみ(笑)

竹田城行ってみたいんですよね~
近くに1000円で泊れるコテージ見つけたんで、前泊して早朝狙いを計画中(笑)
by angiras6 (2012-08-22 22:48) 

teddy0905

charingoさん!
 おはです!!
 京都サイクリング!私の我侭を伝えていますが、11/24、25で調整していただくようにお願いします。
こちらのメンバー:O崎どん、T築、teddyになりそうです。予備日は、翌週(12/1、2)でしょうか!
by teddy0905 (2012-08-24 06:55) 

こーじ

えぇ!?時間に遅れるなんて・・・
鹿児島のm氏に知られたら大目玉ですよ(笑)
by こーじ (2012-08-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。