SSブログ

朝パン [加古川]

2012年7月14日(sat)
今日から三連休…ただし雨…
「自転車はお預けだな!」と言うことで、妻と久し振りに朝パンに出かけました。
これまた久しぶりの「ふくふく」さんへ。

ここ、パン屋さんですから…(^-^)g"

2012071407.jpg


ここが、パン屋さんだと思います? (笑)
初めて来た時は妻と自転車だったのですが、迷った、迷った ┐('~`;)┌
絶対、通りがかりでは入らないだろうな~( ̄^ ̄;
2012071404.jpg

「手づくりパン ふくふく」さんです。
私は、「隠れ家 ふくふく」と呼んでいます(笑)
よくよく考えると、今年初めてかな?
2012071403.jpg

イートインできるのですが、3つあるテーブルのうち2つはお客さんが。
私たちの後にもお客さんが来られます。
大体は持ち帰りですが、盛況です。
2012071401.jpg

陳列台。
雑貨も陳列しているので、パンも作品のように映ります。
2012071402.jpg

「シナモンロール」
ふっくらとして、かつ生地はモチっとして。
私のお勧めです。
2012071405.jpg

「シナモンロール」と「シナモンロール」「ベーグルチョコクッキー」「クルミとりんごのパン」のサラダとヨーグルトのセットメニューです。
九州も半端じゃない量の雨が降っていますが、梅雨明けが待ち遠しいです。
2012071406.jpg


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 8

moumou

白い暖簾見逃したらスル―しちゃいますよね。
この雰囲気を大事にしている店なんですねえ。
by moumou (2012-07-14 13:35) 

hatumi30331

すごく美味しそう〜〜♪
ご夫婦で一緒に〜
いいですねえ〜〜♪^^

雰囲気のあるいいお店ですね〜〜♪
by hatumi30331 (2012-07-14 16:24) 

せいまる

知る人ぞ知るお店なんですね~
まさかこんな美味しそうなシナモンロールがあるなんて!

by せいまる (2012-07-14 23:40) 

tac-phen

ふくふくさん、一度行ってみたいです。

なかなか優雅な朝食ですね。

一日の気分が決まりますね。
by tac-phen (2012-07-15 02:16) 

yosshu0715

これだけ分かりにくいのに、結構にぎわうっていうのはやはりよっぽど美味しいお店なんでしょうね!!(笑)

僕はシナモン大好きなんで、ホント美味しそう!!(笑)
by yosshu0715 (2012-07-15 02:59) 

macinu

シナモンロール美味そうですね~
by macinu (2012-07-15 13:52) 

こーじ

ご夫婦でおしゃれな朝食ですね~。
by こーじ (2012-07-16 10:52) 

ハムオ

こ、これはぜひ行ってみたい!!
by ハムオ (2012-07-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。