SSブログ

J-WEST CARD [計画]

J-WEST CARDで「e5489」すると割引があります。
乗車券を往復で購入してさらに割引。
しめて片道2,840円、往復なら5,680円もお得です。


…そう言えば、こんなCMがありましたね~
http://www.youtube.com/watch?v=A9floylV2ik&feature=related






さくら.jpg


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 6

moumou

京都タワーホテルは昔友人の結婚式があり行ったことがあります。とんぼ返りだったので観光はせずもったいないことでした。
by moumou (2012-07-15 07:05) 

charingo

moumouさん、御免なさい!
京都タワーの画像は間違いでいたm(_ _)m
by charingo (2012-07-15 08:45) 

カレーパンマン

途中下車!途中下車!途中下車!
by カレーパンマン (2012-07-15 21:32) 

こーじ

なぜ宮崎には新幹線が来ぬっ!うぅ・・・(号泣)
by こーじ (2012-07-16 10:56) 

tsun

「e5489」、いろいろとありますね。知らないと損します。
8月の4日から6日ですか。プライベートですね。羨ましい。
by tsun (2012-07-16 14:49) 

charingo

カレーパンマンさん
途中下車無効なので、会いに来てくださ~い!
m(_ _)m

こーじさん
鹿児島から宮崎に、伸びないのでしょうか?
⊂(´θ`)⊃

tsunさん
距離が長いほど、お得価格が大きいです。
わたしのお小遣いからすると、莫大なお金です。
(;^_^A
by charingo (2012-07-16 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝パン出石へドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。