SSブログ

teddy0905さんお勧めのピアノコンサート [加古川]

2012年6月10日(sun)
加古川ウエルネスパーク アラベスクホールで、三舩優子さんのピアノリサイタルがありました。
teddy0905さんのご紹介です。

是非ともということなので、妻とヤマピーさん、そして愛知から三舩優子さんを追っかけて来られたteddy0905さんと一緒に聴きに行きました。
2012061001.JPG


三舩優子さん。
1988年桐朋学園大学在学中に、第57回日本音楽コンクール第一位に入賞されてから各地の演奏会で活躍。
1991年フリーナ・アワーバック国際ピアノコンクール優勝。カーネギー・ホール、リンカーンセンター等でリサイタルを行い、ラジオ局「WQXR」で全米放送されました。
その後はリサイタルや国内外の主要オーケストラとの協演など、活発な演奏活動を続けておられます。
詳しいプロフィールは、三舩さんのブログで紹介されています。
http://www.yukomifune.com/toppage.html
2012061002.JPG

三舩優子さんによると加古川ウエルネスパーク アラベスクホールにあるピアノ「C.Bechstein」はドイツのメーカーで、日本では台数があまり無いようです。
キーが軽く、間違えると判り易いので逆に難しいようです。(チョット笑いを誘います)
クラシックの演奏を楽しみます。
2012061003.JPG

この男三人が演奏後には…
2012061004.JPG

妻にニヤケテルと言われた私。
2012061005.JPG

「ヤマピーさんへ」とサインしてもらって照れるヤマピーさん。
2012061006.JPG

愛知からプレゼントを持参して追っかけてきたteddy0905さん。
お返しのプレゼントをもらって喜んでます。
2012061007.JPG


三人とも奥さんには知られたくない一面を見せてます
……って私、見られたやん!! ┐('~`;)┌


nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 14

hatumi30331

すごく照れてる・・・・
見せたくない?一面が・・・・
よく出てます!(笑)
by hatumi30331 (2012-06-10 23:29) 

Fuel

エエこって!
by Fuel (2012-06-10 23:33) 

Extra-Low

こんばんは。
たいへんご無沙汰しました。
ブログのデザインも変わっていて世の中の流れを感じます。
by Extra-Low (2012-06-10 23:58) 

tac-phen

三人ともにやけすぎ!

男は無表情でないと(笑)
by tac-phen (2012-06-11 04:13) 

まりっぺ

ほんまや~!
まぁーどこともいっしょやねぇー☆
by まりっぺ (2012-06-11 05:15) 

こーじ

男は正直だなぁ。すぐ顔に出ますよね(笑)
by こーじ (2012-06-11 06:40) 

teddy0905

charingoさん!
 昨日は奥様もご一緒いただきありがとうございました。
 加古川でこうして再会できるのも素晴らしい!
三舩さんから皆さんへのお礼のメールもいただきました。
 帰りの夕食は、祭ずしと泡だったそうです!!
京都、鹿児島、BANGKOK!沢山の計画を夢見て!!またお会いしましょう!!
by teddy0905 (2012-06-11 06:48) 

koni

こんな美女なら誰でもにやけてしまいます。
teddyさんのブログの写真でもにやけてましたよ!
行きたかったなぁ~(泣)
by koni (2012-06-11 08:34) 

yosshu0715

やはりピアノリサイタルはサイクルジャージじゃないんですね!!(笑)
なんだかお三方とも男前・・・!!(笑)

しかし、奥様に見せられない姿を、ブログで公開する方の多いこと!!(笑)
by yosshu0715 (2012-06-11 09:42) 

kummy

素敵な演奏会でしたね~(#^-^#)
by kummy (2012-06-11 09:51) 

angiras6

ピアノに限らず生はいいですよね〜
音は空気の振動なんだと実感できます。
by angiras6 (2012-06-11 15:00) 

ハムオ

ほんま、エエこって!
by ハムオ (2012-06-11 20:27) 

toshi

本当にエエこって!
by toshi (2012-06-12 18:45) 

スマイル

おはようございます
素敵な演奏と魅惑的な女性に
惹かれても仕方ないと思います(笑)
teddy0905 さんのところでも拝見
しましたが・・・・・
お幸せな時を過ごされてよかったですね♪^^:
by スマイル (2012-06-13 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。