SSブログ

三木ホースランドパーク [三木]

2012年6月17日(sun)
三木ホースランドパークにて。
雨雲が近そう。
蒸し暑いが、晴れ間も見えてまあまあ快適。

父の日なので、昼から親父夫婦と食事。
ハテ!?
私も親父なのだが…
2012061702.jpg

さて、帰りますか~
2012061701.jpg


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 9

teddy0905

charingoさん!
 早駆け!できるんですか?凄い!!
確かに、自分もお父さんなんですよね!
でも!父上がおみえであれば、控えておらねばないませぬ!!
 そのうち!出番が来ますよ!!
京都!行きましょうね!!
ヤマピーさんが有名なPianist!の追っかけをしていますから!!
by teddy0905 (2012-06-17 21:11) 

Fuel

charingoさん!
流鏑馬!できるんですか?凄い!!
by Fuel (2012-06-17 21:34) 

ハムオ

ええ!まじすか!
どんだけ乗り物好きなんですか・・(笑)
by ハムオ (2012-06-17 21:59) 

hatumi30331

自転車だけと違うんや!
馬まで・・・
スゴい!^^
by hatumi30331 (2012-06-17 22:18) 

charingo

えっ?
ええっ~~???

by charingo (2012-06-17 22:51) 

toshi

charingoさん
カウボーイやるんですか~
かっこいい♪
by toshi (2012-06-18 21:34) 

koni

これからは馬ですか?
馬でツーリングって格好良いですが…私のマンション犬猫は禁止なんで…馬は恐らく駄目だと思います(泣)
by koni (2012-06-19 00:18) 

tac-phen

次の集まりは是非馬で!
by tac-phen (2012-06-19 07:36) 

charingo

皆さん、凄~い勘違いをされているようで。
今から、乗馬倶楽部に申し込もうかと思いましたよ
( ̄。 ̄;)
by charingo (2012-06-19 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。