SSブログ

打ち合わせ [加古川]

2015年11月15日(sun)
Robin Hood (ロビンフット)
加古川名物「かつめし」が、550円のお店です。(笑)
ここは同じ町内に住むb.b.mk2さんと、自転車旅の打ち合わせ場所に使っている喫茶店です。
ここで打ち合わせというと……

はい!!
次の目的地が決まりました。
IMG_20151115_164509.jpg


11月21日(sat)早朝にb.b.mk2さんの車で出発し、世界遺産に登録されている「合掌造り集落 白川郷」を目指し、翌日は「郡上八幡」から岐阜県の「関」を走ります。
後は、天気を気にするだけです。
IMG_20151115_160213.jpg
nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 5

kick_drive

こんばんは。最近、関市にある池が有名になりましたね。そこには行かれるのでしょうか?
お気を付けて!
by kick_drive (2015-11-15 23:26) 

charingo

kick driveさん
「モネの池」ですね。
関市では泊まるだけになりそうなので、寄れそうにないですね(;^_^A
詳しくは知らないのですが、当日興味がわけば寄るかも(笑)
by charingo (2015-11-16 20:05) 

hatumi30331

帰って来たよ〜♪
ボチボチしか動けなくなったよ。^^;
しかたないね〜
自分の身体が自分で自分にブレーキかけたんやね。
従うしかない。トホホ・・・
by hatumi30331 (2015-11-20 08:40) 

のっぽさん

コメントありがとうございます。
charingo さんの記事も毎回拝見させて頂いております。
いつも色々な場所へ出かけてらして、羨ましいです。
今後ともよろしくお願いします。(*^。^*)
by のっぽさん (2015-11-20 10:05) 

U3

charingoさんへ

「さらまわし」という人物がnice!を押していますね。
過去に読者登録してくれというコメントをCOPY & PASTEされたことはありませんか。「毎回楽しく拝見しております」というような文章で始まるコメントです。
 このブロガーは訪問先の記事を実は一度も見ずにこのコメントをコピペしています。ただただnice!が欲しくてあちらこちらのブログに同じコメントを貼り付けている要注意人物です。
 もし読者になってくれと請われても応じないでください。不快な思いをするだけです。
by U3 (2015-11-20 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。