SSブログ

ハワイ島からオアフ島へ [ハワイ]

レンタサイクルでのフリータイムの日は暮れていきます。
6時間ほどのサイクルタイムで、結構陽に焼けちゃいました。
この分じゃ、皮がめくれるだろうな~
HAWAII51.JPG



今日は移動の日です。
滞在していたわりには散策していなかった「ザ フェアモント オーキット ハワイ」の敷地を早朝散歩。
HAWAII52.JPG

リゾート地だけあって、景色も良いです。
この景色をゆったり味わうには、日本人の休日では短すぎます。
HAWAII53.JPG

今思えば、こんなこともしたかったな~!
HAWAII54.JPG

次いつ来れるかな~!!
HAWAII55.JPG

コナ国際空港からホノルル空港までは44分。
つぎはオアフ島です。
HAWAII56.JPG

と言うことでホノルルに到着。
滞在先は「ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ」。
HAWAII57.JPG

これ、自転車の停車場所です。
自転車のモニュメントのような停車場は、いたるところにあります。
HAWAII58.JPG

ワイキキの通りを走る「ワイキキトローリー」。
アラモアナショツピングセンターからワイキキビーチを循環しているピンクラインは、JCBカードを持っていると$200の運賃が無料になります。
残念ながら、私はVISAです(笑)
HAWAII59.JPG

ワイキキを自転車ってのも良いな~
HAWAII60.JPG

ハワイ島でもそうでしたが長期滞在の人は、自転車を持ち込んでいるようです。
HAWAII61.JPG

THE BUSを待ちます。
HAWAII62.JPG

向かう先は…
HAWAII63.JPG


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 3

hatumi30331

一枚目・・絵はがきみたいです!^^
by hatumi30331 (2013-07-05 07:38) 

koni

一枚目の写真、何ともハワイらしくて素晴らしい写真ですね。

そろそろ輪行でハワイですか???

by koni (2013-07-05 08:37) 

yosshu0715

確かに日本人の休日は慌ただしすぎます・・・!!(笑)
リゾートへ行ってもなかなかゆっくりってしないですよね!!(笑)
by yosshu0715 (2013-07-05 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリータイムホノルルと言えば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。