SSブログ

春の青春18きっぷ 彦根・長浜編 [滋賀]

2013年3月23日(sat)
青春18きっぷの3回めは、滋賀県の琵琶湖の東へ行ってきました。
2013032301.JPG

北上するにつれ陽射しが少なくなり、寒くもなってきました。
まして、今回苦しめられたのが「風」です。
2013032302.JPG

そして、このお方にも会う事ができました。
2013032303.JPG

nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 10

すいすい

おっ!本物のひこニャン?お友達?
by すいすい (2013-03-24 06:52) 

charingo

すいすいさん
本物ですが、お友達ではありません。
ただ、30分無言でポーズとり続けるのも大変だという結論に行き着きました(笑)
by charingo (2013-03-24 11:14) 

hayazou2002

ゆるきゃらはやってますね。
by hayazou2002 (2013-03-24 17:28) 

H.Kosuge

ひこにゃん♡いいなぁ
by H.Kosuge (2013-03-24 19:23) 

moumou

ひこにゃんが下げているのはカツオでしょうかね?
by moumou (2013-03-24 19:59) 

あちち

青春18きっぷも 工夫すれば色々なコースが組めますね。。  それを考えるのも楽しみですね
by あちち (2013-03-24 21:23) 

hatumi30331

彦ニャンに会いに行きたいよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-25 10:39) 

angiras6

一枚目の赤い時計?が気になって夜も寝られません。
by angiras6 (2013-03-25 22:28) 

yosshu0715

僕まだひこにゃん見た事ないんですよ!!(笑)
風邪は強いでしょうが、琵琶湖と自転車はやっぱり素晴らしく絵になりますねー!!(笑)
by yosshu0715 (2013-03-26 03:55) 

koni

ひこにゃん良いですねぇ~、実物見た事ないので羨ましいです。
順調に輪行計画実行されてますね!
by koni (2013-03-27 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。