SSブログ

2013年 初ツーリング [西脇]

2013年1月6日(sun)
今年初のツーリングは、tacちゃん、koniさん、Fuel氏と一緒に西脇へ。
何だかいろんな人と話をしたり、休憩ごとにワイワイ、ノンビリしてたらこんな時間に。
昨年後半から日没後の帰宅が続いており、まさか今日も…
何とか明るいうちに帰って来れました。

明日から通常の仕事。
2013年も頑張ります!! & 遊びます!! (笑)
2013010600.jpg


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 12

Azumino_Kaku

走り始めですね(^_^)
本年もよろしくお願いいたします。
by Azumino_Kaku (2013-01-06 20:32) 

koni

今日はお疲れ様でした!
寒かったですが楽しかったです!
今年も色々なツーリング企画が満載ですので・・・ライトは忘れません(笑)
by koni (2013-01-06 20:35) 

charingo

Azumino_Kakuさん
久し振りだったのと食べすぎで、きつかったです(笑)
本年もよろしくお願いいたします。
by charingo (2013-01-06 22:23) 

charingo

koniさん
お疲れさまでした。
今年も楽しみですね…ライトは出来るだけ使いたくないですが(笑)
by charingo (2013-01-06 22:25) 

yosshu0715

めちゃ良い写真ですね!!(笑)
詳細記事が楽しみです!!(笑)
by yosshu0715 (2013-01-07 00:08) 

moumou

やはり走り初めはこのメンバーでしたか(笑)。
今年もいい年になりますように!!
by moumou (2013-01-07 07:54) 

nabe

楽しいメンバーですね!
またお会いしたいなあ。
by nabe (2013-01-07 22:13) 

charingo

yosshu0715さん
めちゃ寒かったです~(笑)
by charingo (2013-01-07 22:58) 

charingo

moumouさん
このメンバーで昨年は終わり、このメンバーで今年が始まりました。^^
by charingo (2013-01-07 22:58) 

charingo

nabeさん
楽しいメンバーですよ!
是非!!
by charingo (2013-01-07 23:01) 

hatumi30331

お揃いですね!!!
今年も楽しくなる予感!?(笑)
by hatumi30331 (2013-01-07 23:11) 

charingo

hatumi30331さん
今年も楽しくなりそうです! (笑)
by charingo (2013-01-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。