SSブログ

東京ステーションホテル [東京]

2012年11月21日(wed)
東京出張で、宿は神田町。
ならば東京ステーションホテル見学。

この後、ホテルについてビックリ!!
この件は後日 σ(^_^;
NEC_0440-1.jpg



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 5

まりっぺ

出張お疲れさまです^^
びっくり・・・何があったのかしら(気になります)♪
by まりっぺ (2012-11-22 06:38) 

moumou

ホテルについてびっくり?財布を落としたとかデジカメを忘れたとか新幹線に乗り遅れたとかではないですね(笑)。
by moumou (2012-11-22 12:10) 

koni

出張御苦労さまです。
ホテルについてびっくり???
ひょっとしてビジネスホテルでは無かったとか???
by koni (2012-11-22 16:31) 

こーじ

泊まったわけではないんですよね~。この前TVで見たらすごく高級そうなホテルでしたね。

by こーじ (2012-11-22 19:05) 

charingo

まりっぺさん、moumouさん、Koniさん、「そんなことする?」ってことをしてしまいました(笑)

こーじさん、当分予約はいっぱいのようです。
と言うか、出張では絶対に泊まれません(笑)
by charingo (2012-11-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥播磨 かかしの里東京出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。