SSブログ

父の日 [姫路]

2012年6月17日(sun)
姫路市香寺町にある日本玩具博物館にて。

父の背中。
NEC_0179.jpg





nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 7

あちち

いい写真ですね!
重みのある 立派な背中です
by あちち (2012-06-19 21:37) 

ヤマピー

うちのお父さん(1974)作詞、作曲/南こうせつ歌/かぐや姫

汗をかいたので一休み
マキ割は疲れますね、お父さん
もうすぐ日が暮れるカラスが飛んでゆく  
一番星光るまでもうひとガンバリ
汗をふいて、お茶を飲んで  
腰をのばせばおとうさん
ニッコリ笑う、ニッコリ笑う  
明日天気になあれ

いい絵ですね!
by ヤマピー (2012-06-19 22:29) 

teddy0905

Charingoさん!
 『 長生きしてほしい! 』
 そう思っていることが【 親孝行 】
確かに、傍にいるときはなかなか本音で語れないです!
by teddy0905 (2012-06-20 20:55) 

ハムオ

し ぶ い!!
いい味だしてはりますねー
by ハムオ (2012-06-20 21:03) 

tac-phen

哀愁がよく伝わってくる写真ですね。

昔若かったころのお父さんを思い出したりしませんでしたか?
by tac-phen (2012-06-22 03:54) 

hatumi30331

じわ〜ッと来る・・・・・
良い写真ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-22 13:49) 

S_S

ご無沙汰しております^^;

親孝行…ですね
僕は…してません
というか、親不孝かも…(T T)
穏やかな哀愁ある、とても良い一枚ですね
良い思い出になったことでしょうね♪

by S_S (2012-06-23 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。