SSブログ

機内食 [出張]

2012年5月5日(sat)
機内食って、吉野家がでるんだ ほ~( ̄○ ̄)
NEC_0066-1.jpg

NEC_0068-1.jpg

現在、デュッセルドルフのホテルブログ書いてます。
眠くなってきた
NEC_0069-1.jpg
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 9

nabe

機内食に吉野家???
意外な…。
オイラはまだ海外に出たことがないので未知の領域です^^;
お仕事がんばってくださいね^^
by nabe (2012-05-06 08:20) 

四十路のおっさん

価格を抑えないといけないからね。。
by 四十路のおっさん (2012-05-06 08:50) 

ヤマピー

気をつけて行ってらっしゃーいっ!!!
お土産はいらないですよ~~~(笑)
フランクフルトおいしいだろうな~~~(笑笑)

by ヤマピー (2012-05-06 14:05) 

angiras6

あっちこっちポタ2 ドイツポタリング編 楽しみ~
by angiras6 (2012-05-06 17:17) 

サラリ☆彡

久々におじゃましたら。。。
デュッ・・・?下見て解りました。
遠くにいらっしゃいますね~(^_^;)オキオツケテ~
by サラリ☆彡 (2012-05-07 00:09) 

tac-phen

ドイツを満喫されてますでしょうか?

機内食に吉野家...

帰りなら懐かしくてもっと嬉しいでしょうね。


by tac-phen (2012-05-07 03:50) 

koni

出張御苦労さまです。
機内食で吉野家の牛丼ですか・・・汁だくでお願いします!
機内が牛丼の香りで満たされて良いですね。

by koni (2012-05-07 08:01) 

NO NAME

これはやはり「ビーフ or ポーク?」と聞かれるんでしょうか・・・(笑)

僕は特盛りの卵で!!(笑)
by NO NAME (2012-05-07 17:18) 

teddy0905

charingoさん!
 今頃は仕事バリバリですよね~~!(日本時間の5/722:45)
 HOTELでBLOG!!ええですな~~!!
6/10(日)加古川!三舩さんのコンサート!行きますよ!!ジジイの追っかけ!
by teddy0905 (2012-05-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきま~す!飲み過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。