SSブログ

行ってきま~す! [成田空港]

2012年5月5日(sat)

今日からドイツへ出張です。
8年前にも一度行ったのですが、今回はあそこも行きたい、ここも行きたい……

仕事です!!

NEC_0063-1-1.jpg
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 5

teddy0905

JALですか~!!
 長旅ですから、言葉が分かるキャビンアテンダントと一緒は心強いですね!
 ゆったりと!記事の原稿を練ってください!
by teddy0905 (2012-05-05 13:29) 

an

行ってらっしゃい。
気を付けて。
by an (2012-05-05 20:13) 

koni

お気を付けて!
帰国しましたらドイツの話聞かせて下さい!
サッカー観戦はされるのでしょうか???
JALでドイツに行くのは何処のどいつだ???
お後が宜しいようで・・・スミマセン


by koni (2012-05-05 21:19) 

yosshu0715

ドイツからでも、皆さんのブログをチェックされているご様子!!(笑)

こちらもお土産話を期待しております!!(笑)
by yosshu0715 (2012-05-06 05:01) 

四十路のおっさん

ドイツに行くのは、どいつ?
って書きましたが、koniたんが既に書いてましたねぇ。
by 四十路のおっさん (2012-05-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW後半からお仕事です機内食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。