SSブログ

出石そばの締めくくりはサッパリと!! [出石]

2016年5月28日(sat)
ブログ更新も長い間滞っており、と言うことは自転車も長い間乗れていませんでした。
なので、乗るときは「ぱ~っと」という気分でしたが、日頃の運動不足は隠せませんね(笑)

兵庫県豊岡市にある但馬の小京都「出石」は、皿そばで有名です。
Fuel氏とKoniさんと相談して決まった「出石へ蕎麦を食べに行こう!!」ツーリングの締めくくりは、当初計画になかった事でした。
2016052801.JPG



続きを読む…


nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴールデンウィークのひと時 [神戸]

2016年4月30日(sat)
コールデンウティークの30日は晴天に恵まれ、絶好のツーリング日和になりました。
何か美味しいものでも食べに行こうということでネットで検索していると、気になるカレー屋さんを見つかりました。
実は私、香辛料が苦手なのです。
苦手と言っても嫌いな訳ではなく、香辛料を食べると頭のてっぺんが熱くなり、汗が止まらなくなります。
小さい時からカレーは好きで普通に食べていたのですが、ある日突然汗が止まらなくなる体質に変わってしまいました(笑)
なので、普段の外出時は香辛料系は避けたメニューを頼んでいます。
今日は汗をかいてもお構いなしのサイクリングウエアと、大きめのタオルを持参して準備万端。
ということで、久し振りの三人で東へ。
2016043001.jpg



続きを読む…


nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。