SSブログ

ご無沙汰しております [加西]

2016年7月16日(sat)

ご無沙汰しております。

生きております。(笑)

ブログ更新、サボってます。(;^_^A

サボっていた時も出掛けてはいたので、思い起こして綴ってみます。

まずは今日7:00a.m.にKoniさんと待ち合わせして、パンポタに行ってきました。

今朝は涼しく、快適な一日のスタートです。



660.jpg



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 6

kick_drive

こんばんは。お疲れさまです。ぜひサボらず楽しい記事をお願いします。良い刺激をくださいね。

by kick_drive (2016-07-16 21:04) 

charingo

kick_driveさん
コメント、ありがとうございました。
気分一新、テンプレートを変更してみました。
これでサボり癖が直ればいいのですが(笑)
by charingo (2016-07-16 22:25) 

hatumi30331

ブログ、良い感じ。
気分一新して、続けてね。
生存確認!!
by hatumi30331 (2016-07-16 23:34) 

charingo

hatumiさん
因みに、黒忍者も生きております(笑)
by charingo (2016-07-17 18:23) 

yosshu0715

僕もめちゃめちゃブログの更新サボってますよ!!(笑)

普段の生活もあるんで、自分の無理ないペースで続けるのが一番!!(笑)
by yosshu0715 (2016-07-19 20:50) 

charingo

yosshu0715さん
ですよね。
また、突然更新止まるかも(笑)
by charingo (2016-07-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。