SSブログ

陶芸体験の作品が届きました [徳島]

2015年3月3日(tue)
前回のブログに書いた旅行での、「陶芸体験」の作品が届きました。

妻の作品
陶芸体験作品1.jpg

私の作品
陶芸体験作品2.jpg

自分たちにとっては、絶品です!! "σ( ̄^ ̄)えっへん

他人からはすると、珍品でしょうか? Σ( ̄▽ ̄ιιιι)




nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 14

hatumi30331

家宝になるね!^^
どちらの作品も味のあるいい物に仕上がったね。^^
by hatumi30331 (2015-03-05 08:01) 

tsun

投票するならcharingoさんの方に・・・。
絶対に奥様には内緒ですよ。
by tsun (2015-03-05 10:06) 

kick_drive

こんばんは。作っただけでなくどんなふうに使うかを考えるのも楽しそうですね。
使っている様子も拝見させて頂けたらと思います。
by kick_drive (2015-03-05 20:17) 

koni

ご夫婦揃って陶芸家目指してるのでしょうか?
素晴らしいです!
次は立杭焼ですね!
by koni (2015-03-05 22:16) 

ゆうのすけ

焼き物イイですね!
私も機会があったら 土から練って作ってみたいなと思うんです。^^☆
by ゆうのすけ (2015-03-06 00:55) 

yosshu0715

めちゃめちゃキレイな仕上がりですね・・・!!(笑)

僕も陶芸体験したことありますが、こんなに綺麗な仕上がりにはなりませんでしたよ!!(笑)
by yosshu0715 (2015-03-06 02:21) 

charingo

hatumiさん
見ようによっては、そうなんでしょうか?(笑)
by charingo (2015-03-06 07:19) 

charingo

tsunさん
私もそう思います。
これも、妻には内緒ですが…(笑)
by charingo (2015-03-06 07:22) 

charingo

kick_driveさん
届くまでも楽しみでしたが、次は使うのが楽しみになっています。
妻が何時皿に盛り付けてくれるのか、待っているのですが…(笑)
by charingo (2015-03-06 07:28) 

charingo

koniさん
そろそろ暖かくなるようなので、立杭も行きたいですね~
by charingo (2015-03-06 07:29) 

charingo

ゆうのすけさん
陶芸は私も初めてでしたが、楽しかったですよ。
イメージしながら形を作るも、瞬間瞬間でああしようか、こうしようかと悩みもします。
後、届くまでも楽しみです。
by charingo (2015-03-06 07:37) 

charingo

yosshu0715さん
ありがとうございます。
今回お世話になった大西陶器さんは、一つの土から二つの作品を作れるのですが、yosshu0715さんの場合は一つの土から一つの丼が良いかもしれませんね(笑)
by charingo (2015-03-06 07:40) 

tarou

自作の器で食事が出来たら楽しそうですね(^_^)v
by tarou (2015-03-06 09:08) 

charingo

tarouさん
多分、ニヤニヤしながら食べてるでしょうね( ´艸`)
by charingo (2015-03-06 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。