SSブログ

ゴールデンウィーク後半② [姫路]

2014年5月4日(sun)
5月の第二週の日曜日、11日は「母の日」。
その11日は予定が入ってしまい、今日「母の日」を祝うことに。
私の両親と、妻の母の5人で食事に行きます。
今日はブログで見つけたお店、「花ひな」さんです。
2014050401.jpg



マスターは陽気な方で、サービスと言って「チヂミ」が出てきました。
これもブログで知っていたので、このお店に決めた要因です。
2014050402.jpg

オーダーしたのはランチ。
2014050403.jpg

ですが、「A5ランク」のお肉付きです。
タレをつけず、ガーリックと塩だけで食べます。
会計では1,000円引きしていただき、更にお得感に浸りました(笑)
2014050404.jpg



帰ってきて、妻と二人で「Cafe de shuu 」さんでお茶。
2014050405.jpg

どうも、甘いものを食べる癖がついたようです。σ(^_^;
2014050406.jpg

2014050407.jpg

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 3

のっぽさん

これで千円?
どこどこ?
by のっぽさん (2014-05-05 07:44) 

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-05 11:14) 

tsun

うちの嫁も母の日のプレゼントに毎年困ってますが、食事に行くのも良いですね。
by tsun (2014-05-05 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。