SSブログ

久し振り!! [加古川]

2013年8月14日(wed)
久し振りのメンバーで集まりました。

私が自転車に目覚めたのが2007年8月。
町内のタイガーさん(久し振りのハンドルネーム)に誘われて、b.b.さんと3人でサイクリングへ。
当時の私はママチャリ。
これが私の自転車に目覚めたきっかけ。

その後直ぐ同じ町内のヤマピーさんが参加。
当時はこの4人で、いろんなところに行きました。

軽いお茶のつもりが、3時間も話し込んでしまいました。
2013081401.jpg


b.b.さんの新車。
フォールディングバイクのDAHONの創業者の息子であるジョシュア・ホン、独立して新しいブランドを立ち上げたTern。
Tern Eclipse P9

新車は良いですね~!!
2013081402.jpg


nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 8

hatumi30331

メンバーが揃うと・・・
ついつい話し込むよね。
楽しい会話・・・ステキなひとときでしたね。^^
by hatumi30331 (2013-08-15 07:17) 

b.b.mk2

早速のUPありがとうございます。
ひさしぶりのG.S.C.F.集会、楽しかったですね。
また、いろいろと遊びましょう♪
by b.b.mk2 (2013-08-15 07:31) 

yosshu0715

夜の集会(?)に新車、いいですねー!!(笑)
by yosshu0715 (2013-08-15 11:14) 

koni

スタメンが揃いましたね!
可愛いお店ですね。

by koni (2013-08-17 08:47) 

charingo

hatumi30331さん
気がつけば3時間でしたね(笑)
単身赴任もいて、同じ町内と言っても会う事が殆どないんですよね。
by charingo (2013-08-17 10:50) 

charingo

b.b.mk2さん
あっという間の3時間でしたね。
涼しくなったら、計画しましょうか?
by charingo (2013-08-17 10:55) 

charingo

yosshu0715さん
見てしまうと欲しくなるんですよね~
ただ、先立つものがありません(笑)
by charingo (2013-08-17 10:55) 

charingo

koniさん
次の集合は、飲み会だと思います(笑)
by charingo (2013-08-17 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。