SSブログ

青春18きっぷ [青春18きっぷ]

2013年7月19日(fri)
三年振りに、あの島に行ってみよう!!
20130719.JPG



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 6

hatumi30331

レポ・・・待ってま〜〜す!^^
by hatumi30331 (2013-07-20 07:38) 

yosshu0715

どこだろう・・・!?
分からない!!(笑)

しかし、島という言葉だけでそそられます・・・!!(笑)
by yosshu0715 (2013-07-20 08:41) 

b.b.mk2

真鍋島でしたっけ(違うところかな)
のんびりできそうなよいところでしたね。
僕もいずれ行ってみたいところです。
by b.b.mk2 (2013-07-20 23:29) 

charingo

hatumi30331さん
三年ぶりの島は、三年前から時間が止まったようでした。
島の時間を楽しんできました。
by charingo (2013-07-21 09:23) 

charingo

yosshu0715さん
島も良いですよ。
ポコさんと一緒に如何ですか?
ただ、お店と言うのがほぼ皆無なので、お二人のエネルギーが心配です(笑)
by charingo (2013-07-21 09:30) 

charingo

b.b.さん、惜しい!!
2010年8月に真鍋島に行きましたが、その3ケ月前に行った所なのです。

真鍋島、また一緒に行きましょうか?
ホールディングバイクで充分な広さの島ですよ。
by charingo (2013-07-21 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。