SSブログ

父の日 [姫路]

2013年6月16日(sun)
家族と私の両親で、父の日の食事に行きました。
姫路にある、「おもてなしDINING 福亭」さんです。
父とは私の父である。
私も父なのだが、きょうの父の日は私の父の父の日である。
父の日を迎えた私の父は83歳である。
2013061601.jpg


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 5

hatumi30331

いいですね〜♪
みんなで父の日・・・
こういうのが一番です!

我が家は・・・みんなで焼き鳥でした。^^
by hatumi30331 (2013-06-17 07:18) 

kummy

素敵な父の日でしたね~(*^^*)
by kummy (2013-06-17 09:31) 

yosshu0715

僕は父の日と友人の結婚式が重なってしまい、食事会に参加できませんでした・・・!!

何処かで埋め合わせをせねば!!(笑)
by yosshu0715 (2013-06-17 12:26) 

まき

☆83歳のお父様がお喜びになりそうなごちそうですね♪
中心の取っ手の付いた器って3段くらいになっているのでしょうか~!?美味しそうなものが潜んでいそうな予感です(^_-)-☆
by まき (2013-06-17 14:30) 

koni

83歳のお父様、嬉しいでしょうね。
美味しそうですね!
by koni (2013-06-19 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。