SSブログ

ブログに紹介されていた「つけ麺 井出」さん [大阪]

2013年5月28日(tue)
大阪肥後橋に出掛ける用事があったので、yosshu0715さんのブログで気になっていたお店に行ってみることに。

yosshu0715さんのブログより
http://yosshu.exblog.jp/18833891/
http://yosshu.exblog.jp/18863331/

北浜の「つけ麺 井出」さん
お昼を少し過ぎた時間だったので、数人並んでました。
2013052803.jpg


つけ汁は濃厚で、チャーシューとメンマが大きく刻んでいて具沢山。
豚骨味の中に、魚介の味もします。
麺は太くてこしがあり、自家製麺だそうです。
大盛りも普通盛りも値段は同じなので大盛りを注文。
チャーシューをトッピング。
充分、これだけでお腹一杯になります。
yosshu0715さんお勧めのご飯割りは無理!! (;´~`)

ごっつぁん!!
2013052802.jpg



nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 7

hatumi30331

ラーメン自体あまり食べないので・・・
つけ麺・・まだ食べた事ないです!^^;
美味しそうですね〜♪^^

by hatumi30331 (2013-05-29 07:10) 

koni

美味しそうですね!
これから暑くなるのでラーメンは汗だくになるのでつけ麺が丁度いいかもしれませんね。

by koni (2013-05-29 08:13) 

yosshu0715

僕実はコメントいただいた10分後ぐらいに気付いて、駆けつけようとしたんですが、仕事の約束が1時にあり行けなかったんです!!(笑)
せっかくお会いできる機会だったのに残念!!(笑)

ご満足いただいたようでよかったです!!(笑)
ブログのつながりって、不思議ですよね!!(笑)

次回はご飯割りまで是非どうぞ!!(笑)
by yosshu0715 (2013-05-29 11:47) 

charingo

hatumiさん
つけ麺はラーメンとも違っていて、麺はうどん感覚でつけ汁に各店特徴がありますね。
一度、ご賞味を!!
by charingo (2013-05-29 19:45) 

charingo

koniさん
koniさんもあちこち食べ歩いてられるとおもいますが、この店もお勧めです!
by charingo (2013-05-29 19:47) 

charingo

yosshu0715さん
私も思いつきだったので、気にしないでください。
ただyosshu0715さんのあの記事が、脳裏から離れませんでした(笑)
by charingo (2013-05-29 19:49) 

angiras6

yossyuさんと同じだけ食べられるはずがありません!
by angiras6 (2013-05-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。