SSブログ

振替休暇は鞆の浦へドライブ [福山]

2013年5月23日(thu)
今日は休日出勤の振替休暇をもらったので、妻と広島県福山の「龍馬のゆかりの地 鞆の浦」に行ってきました。
「いろは丸事件」が起こったところです。

往復360km、久し振りの長距離ドライブ。

実は会社の旅行で4月に行ったのですが、滞在時間が限られていたので細かく回れず、妻も行った事が無かったので出掛けてきました。

小さな町ですが、とても人情味もありいい町でした。
詳細は後程m(_ _)m

2013052300.JPG



nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 5

yosshu0715

おおー!!(笑)
鞆の浦行かれましたか!!(笑)

詳細楽しみにしています!!(笑)
by yosshu0715 (2013-05-24 04:05) 

hatumi30331

レポが楽しみです!!^^
by hatumi30331 (2013-05-24 07:50) 

koni

風情のある街ですね。
”こころ旅”で火野正平さんが訪れてましたね。
by koni (2013-05-24 08:05) 

tsun

あっ、私も見ました。
なにか地名も昔風で、いい感じですよね。
by tsun (2013-05-24 10:01) 

こーじ

そういえば嫁さんとのロングドライブ、何年行ってないだろ・・・。

by こーじ (2013-05-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。