SSブログ

加古川踊っこまつり2013 [加古川]

2013年5月3日(fri)
今年で15回目を迎えた「加古川踊っこまつり」。
妻と毎年来ているが、koniさんと知り合ってからkoniさんの追っかけをやっています(笑)
http://pota50go.blog.so-net.ne.jp/2012-05-03-1#more
http://pota50go.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05#more

今年は「かんべえくん」が来場!
来年の大河ドラマ「軍師官兵衛」のイメージキャラクターです。
2013050301.jpg

koniさん所属の「はりま めちゃ楽連」踊るはテーマは「春夏秋冬」!!
http://youtu.be/6pSDWyTHvto


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

hatumi30331

動画見せて頂きました。
阿波踊りと創作踊り?混じったような
珍しくもあり、楽しい踊りですね。(笑)
koniさんは?って必死で探しました。^^;
by hatumi30331 (2013-05-04 08:23) 

charingo

hatumi30331さん
解説無くて、申し訳ないですf(^_^;
今回はkoniさん、提灯を持っています。
by charingo (2013-05-04 18:32) 

moumou

NHKのこころ旅がそちらを周っていたようですね。今朝見たら姫路城から坂越の妙見寺かなんかを行ってましたよ。行ったことないんだけど懐かしい感じがしたのはこちらの記事の御蔭でしょうか(笑)。
by moumou (2013-05-04 19:34) 

charingo

moumouさん
行ってみたくなりましたか? 坂越は、行って良かったという所 ですよ(^_^)v
by charingo (2013-05-05 06:50) 

koni

charingoさん、ご夫婦で観に来ていただいて有難うございました。
二日間無事に終了いたしました。

5月18日は元町商店街で踊ります!
by koni (2013-05-05 15:46) 

charingo

koniさん
お疲れさまでした。
元町商店街とは神戸の?
残念ながら18日は仕事です(T-T)
by charingo (2013-05-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。