SSブログ

春の青春18きっぷ 信楽編 プロローグ [信楽]

2013年3月2日(sat)
二年ぶりの青春18きっぷ。
昨年から計画していた「信楽 輪行ツーリング」、やっと実行できました…が!
2013030201.JPG




「ハイ! チ~ズ!!」
2013030202.JPG

「とんなん?」
「きれいに写ってる?」
「見せて! 見せて!!」
と言ってるようにも聞こえます

「信楽が何故たぬきか?」って言うことのお話も聞けました。
2013030203.JPG




午後からはこんな状態…(゚O゚;)
2013030204.JPG
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 11

tac-phen

お疲れ様です。

詳細楽しみにしています。
by tac-phen (2013-03-03 04:37) 

hatumi30331

速報ですね?
信楽・・・見どころいっぱいあるよね。
数年前に行った事あるよ。
今も、そのとき買ったお茶碗使ってます。^^
by hatumi30331 (2013-03-03 07:35) 

angiras6

従兄が信楽で陶芸家してます♪
by angiras6 (2013-03-03 14:02) 

charingo

tacちゃん
1ヶ月以内には更新しますよ(笑)
by charingo (2013-03-03 16:16) 

charingo

hatumi30331さん
窯元をじっくり見ていくと一日かかりますね。
お茶碗、何処の窯元で買ったのでしょうか?
by charingo (2013-03-03 16:18) 

charingo

angiras6さん
事前に聞いておけば良かったです^^
by charingo (2013-03-03 16:18) 

旅爺さん

沢山のタヌキは群馬県の舘林かと思いましたよ。
信楽焼きでしたか、流石に凄いですね。
by 旅爺さん (2013-03-03 17:43) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうございました。
by ため息の午後 (2013-03-03 21:19) 

charingo

旅爺さん
狸の数が凄いですね~
狸の顔も、可愛いのから様々です。
by charingo (2013-03-04 07:45) 

charingo

ため息の午後さん
訪問、ありがとうございます。
by charingo (2013-03-04 07:46) 

moumou

日帰りですか?それとも宿泊?
お忘れ物の無いように(笑)
by moumou (2013-03-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。