SSブログ

面白いもの見つけた! [自宅]

2013年2月9日(sat)
インフルエンザの熱はひいたが自宅待機は続く。
買ったままの本があったのも読み終え、radikoも聞き飽き、ネットで検索していると「YouTube」で面白いものを見つけた。


①個人的に懐かしく思った動画
  「暗峠ヒルクライム」
    http://www.youtube.com/watch?v=AO3wryZ2uZo

    2011年7月9日(sat)に行きました。
    http://pota50go.blog.so-net.ne.jp/2011-07-15
    「King of the 峠 特別賞」の峠です。
    チョット笑えますよ^^;



②ママチャリでそこまでやる?…と思ったけど、最後まで見てしまった動画
  「280Km ママちゃり 日帰りサイクリング (前篇)(後編)」
    http://www.youtube.com/watch?v=22LFSs4wfIM (前篇)
    http://www.youtube.com/watch?v=8l6VJXaQLtY (後編)

    面白い!
    素人とは思えないレポです。
    無謀さは、見ていて誰かとダブりました(笑)




NEC_0513.JPG

ん? どっかで見たような…
   「平尾台チャレンジ2011 第1戦」
    http://www.youtube.com/watch?v=B-mbJhBCzKI

    ママチャリのオッチャンも映ってる!



nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 14

moumou

暗峠の動画は面白いですね。それにしても長い坂ですね。
一番最後のは放送禁止でしょう(笑)。
by moumou (2013-02-09 21:10) 

hatumi30331

これ面白かったね〜♪
ボチボチ動きなはれや〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-10 06:44) 

hayazou2002

暗峠は昔、行きましたが、
逝ってしまいました。
石畳が懐かしかったです。
よく出来た映像だと思います。
by hayazou2002 (2013-02-10 06:48) 

旅爺さん

チャリはジョギングと違い遠くまで楽しめるのがいいですね。
by 旅爺さん (2013-02-10 06:55) 

charingo

moumouさん
関西に来られた時は、是非ともチャレンジを!
by charingo (2013-02-10 10:58) 

charingo

hatumi30331さん
妻に「もう一日ジッとしとき」と言われました。^^;
明日からモソモソ動き出そうと思います(笑)
by charingo (2013-02-10 11:00) 

charingo

hayazou2002さん
行ったことがあると、一層楽しく見れますよね^^
by charingo (2013-02-10 11:01) 

charingo

旅爺さん
体力があればですが(笑)
でも、もう少し先を行けるのは楽しいです。
by charingo (2013-02-10 11:02) 

Azumino_Kaku

youtube、いまや、個人でも放送局と同じことができますから面白いですよね。
by Azumino_Kaku (2013-02-10 21:20) 

まりっぺ

こんばんは
世の中には、よ~く似た人がおるのやね^^

インフルエンザにかかっていたのですね
わたくしは、ノロウイルスに・・・(涙)
4日間、隔離されてました(涙)
おまけにバイキンマン扱い(怒り)
健康が一番やね♪

by まりっぺ (2013-02-10 21:24) 

kummy

ママチャリ良いですね~(*^^*)
引き続きお大事になさってください!
by kummy (2013-02-11 18:06) 

charingo

Azumino_Kakuさん
レベル高いですよね^^
by charingo (2013-02-11 22:37) 

charingo

まりっぺさん
ノロですか?
お互い、大変だったようですね(笑)
こんな時、健康第一と実感しますね。
by charingo (2013-02-11 22:38) 

charingo

kummyさん
もう大丈夫!!
お互い、がんばりましょう!
by charingo (2013-02-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。