SSブログ

ツイてない! [加西]

2012年9月29日(sat)
今度の土曜日は久々に自転車に乗れそう!
…と言うことで、輪行を予定していました。
がっ!
なんと! た…台風??
午後から雨模様のため断念。

と言うことで、いつものトレーニングコース、北条鉄道の「網引駅」で休憩中。

来週の土曜日は仕事です(T_T)
NEC_0350-1.jpg



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 3

nabe

トレーニング頑張ってますね。
オイラは明日のGF福井で泣きを見そうです(笑)
台風じゃどうしようも無いですねえ。。。
by nabe (2012-09-29 11:01) 

yosshu0715

今、もう大阪は雨が降ってますよ・・・
今週は残念ながら、走れそうにありませんね!!

せっかくのベストシーズン、台風は週末をよけて欲しいものです!!(笑)
by yosshu0715 (2012-09-29 16:48) 

moumou

本当まあ毎週末天気が悪いですね。
今年は台風の当たり年だったような気がします。
by moumou (2012-10-01 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。