SSブログ

北海道家族旅行記 日の丸飛行隊 [札幌]

2012年9月16日(sun)
大倉山ジャンプ台にて。

私は絶対に日の丸飛行隊にはなれまへん!

おとろし~ (°°;)

NEC_0338-1.jpg



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 8

moumou

雪山だとまだ距離感がわかりませんがジャンプの選手は夏の間もここで練習してますもんね。どんな一流選手でも最初は怖いでしょうね。凄い高さ。
by moumou (2012-09-17 07:34) 

yosshu0715

高いところってだけなら結構平気なんですが、これは絶対無理!!(笑)
恐すぎます!!(笑)
by yosshu0715 (2012-09-18 03:36) 

koni

テレビで観てても怖いですが、実際にスタート台に立ったらもっと怖いんでしょうね。

by koni (2012-09-18 08:17) 

teddy0905

charingoさん!
 いえいえ!きっと出来ますよ!
スタート台!気分最高でしょうね~!!
ふみきり時のスピード!80Km以上らしいですよね~!
by teddy0905 (2012-09-18 12:43) 

みぞお

こんな高い所から飛ぶことができるのが凄いです。
自分は怖くて絶対に無理です。
by みぞお (2012-09-18 12:48) 

tac-phen

MTBならいけるかも(笑)

楽でいいですよー!
by tac-phen (2012-09-18 18:03) 

hatumi30331

高い所嫌いじゃないけど・・・
さすがにここは・・・^^;
by hatumi30331 (2012-09-18 22:19) 

kummy

すごい迫力あります…!
by kummy (2012-09-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。