SSブログ

北海道家族旅行記 プロローグ [函館]

2012年9月14日(fri)
8:55 関空発のANA1787便で着いたのは函館。

今夜の函館山からの夜景は、とてもきれいです。
NEC_0300-1-1.jpg



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 7

せいまる

夜景キレイですねぇ~
今頃の北海道は涼しそうでイイ旅行になりそうです。
by せいまる (2012-09-15 03:12) 

こーじ

いいなぁ、北海道。
南国のわたくしは北国にあこがれます。
いきたいなぁ・・・
by こーじ (2012-09-15 10:43) 

四十路のおっさん

どんなグルメに出会えるのでしょうか?
by 四十路のおっさん (2012-09-15 11:14) 

moumou

ご家族で北海道いいですねえ。
仙台から北は行ったことないですからねえ。
さすがは100万㌦の夜景ですね、美しい。
by moumou (2012-09-15 14:09) 

yosshu0715

北海道・・・いいですねー!!(笑)
100万ドルの夜景とかおいしいお食事とかおいしいお食事とかおいしいお食事とか・・・!!(笑)

またレポ楽しみにしてますね!!(笑)
by yosshu0715 (2012-09-15 15:03) 

angiras6

野営の我が家からは想像できないリッチさに愕然・・・。
by angiras6 (2012-09-15 18:17) 

teddy0905

charingoさん!
 聖ハリストス正教会は目の前でしたよね!!
神戸の夜景!函館の夜景!!素晴らしいですよね!!
by teddy0905 (2012-09-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。