SSブログ

祭りの後… [鹿児島]

2012年8月6日(mon)
只今、鹿児島より帰還しました。
祭りが終わった後って、こん気分だったよな~(  ̄‐ ̄)゚*。゚

2012080400.jpg
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 11

ととろ

記事を書いていたらこんな時間に(笑)
いやぁ~楽しかったです、やはり大勢で走るといいですね~鹿児島はご覧いただいたようにまだまだサイクリストたちが少ないので。
なにより楽しい方たちが集まればなおのことですね~自分も今週は燃え尽き症候群でしょうね(笑)
by ととろ (2012-08-07 01:11) 

すいすい

お疲れさまでした。今までで一番最高のメンバーで
最強のお笑い軍団でした!ありがとうございました。
by すいすい (2012-08-07 06:14) 

カレーパンマン

お疲れさまでした!
時間があれば最後までご一緒したかった(;_;)

by カレーパンマン (2012-08-07 07:55) 

moumou

皆いい笑顔で写っていますね。
本当はもう一泊して更に親交を深めたいところでしたが休みが取れずに付き合えませんでした。
また関西か鹿児島でご一緒したいですね。
by moumou (2012-08-07 12:21) 

yosshu0715

皆さん楽しそうでいい感じ・・・!!(笑)
うらやますぃー!!(笑)
by yosshu0715 (2012-08-07 18:16) 

teddy0905

Oh~~!!
 お帰りやす!!
鹿児島土産をまた聴かせてください!!
by teddy0905 (2012-08-07 21:47) 

toshi

Oh~~!!
 お帰りやす!!
鹿児島土産をまたください!!

by toshi (2012-08-07 21:59) 

koni

お帰りなさい!
九州男児と男祭りですね!
楽しそう、またお話聞かせて下さい。
by koni (2012-08-07 22:00) 

hatumi30331

お帰りなさい!
カレーパンマンさんの所で・・・チョコッと〜
見てましたが・・・・・・・
この暑い8月に・・・・・ようやるわ〜〜!
ほんま・・・・自転車野郎たちには・・・・
脱帽です!(笑)
by hatumi30331 (2012-08-07 23:48) 

あちち

自転車仲間 最高ですね!!
みなさんの楽しそうな笑顔。。  補給させていただきました(笑)
by あちち (2012-08-08 22:54) 

kummy

おっかえりなさ~い(*´∀`)
by kummy (2012-08-09 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。