SSブログ

鹿児島遠征 初日 [鹿児島]

2012年8月4日(sat)
鹿児島へ出発!
JR姫路駅でFuelさんと待ち合わせ。
610頃には姫路駅に到着。
6:30過ぎにはFuelさんも到着。

さあ! 6:54分発の「さくら」指定席で行きます………

……が、何故か自由席???

こんなことって、あるんですね~σ(^_^;

NEC_0224-1.jpg
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 6

toshi

こんばんはー^^
ロングな地への遠征ですね~
美味しいお酒が飲めそう♪

by toshi (2012-08-05 21:33) 

カレーパンマン

この頃、鹿児島では。。。(゜o゜)
by カレーパンマン (2012-08-06 08:40) 

kummy

鹿児島でしたか~いいなぁ~(^-^)♪
by kummy (2012-08-06 12:48) 

yosshu0715

僕もポコさん☆と九州旅行に行きたいんですが(ゴッホが見たい)なかなか休みが取れない!!(笑)
うらやまし〜!!
by yosshu0715 (2012-08-06 15:20) 

angiras6

お二人を訪ねて播州をさ迷っておりましたが・・・。
by angiras6 (2012-08-06 21:44) 

moumou

ああそうか、指定は外れてしまうわけですね。
この頃鹿児島では大騒ぎでした。
で、何時に着くんだよーとかレストランどーすんだよーとかいろいろ思いが巡ったわけですがたった15分遅れで済んだんですよね。さすがは「さくら」。
by moumou (2012-08-07 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

遠征準備祭りの後… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。