SSブログ

遠征準備 [計画]

2012年8月1日(wed)

ドイツ デュツセルドルフのレポも途中…

出石ドライブレポも途中…

最近、中途半端なままが続いているな…

そうそう、先週の日曜日にヤマピーさんとkoniさんと一緒にスッポンを食べてきた!!
この模様はkoniさんのブログで!
http://koni2011.blog.so-net.ne.jp/2012-07-30

…な~んてことになってしまう。

最近、気持ちにゆとりが無い。
何処かでリセットしなければ!!

と言うことで、リセットします!

週末から2泊3日で遠征に行ってきます。
空気圧確認!
輪行袋装填!!
荷物はできるだけ少なく…
2012080101.JPG


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 13

toshi

日本海側ですか?
お気をつけて~エンジョイ♪
by toshi (2012-08-02 03:29) 

moumou

台風一過で晴れ渡ることでしょう。行きの新幹線では何も食べないできてくださいね。お昼を食べつくしてもらわないと(笑)。
by moumou (2012-08-02 07:37) 

hatumi30331

リセット輪行!(笑)
暑いから・・・・気を付けてね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-02 07:42) 

まりっぺ

おはようございます
2泊3日の遠征ですか~
思いっきりエンジョイしてきて下さいね♪
同行者は姫路のやんちゃ坊主ですよね^^
お二人ともお気をつけてね♪
by まりっぺ (2012-08-02 08:18) 

ととろ

初めまして!5日に参加しますととろです、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
白のDEFYかっこいい♪( ´▽`)
by ととろ (2012-08-02 10:09) 

こーじ

お!どこかに出かけられるんですか?きっと素敵な場所なんでしょうね。いいなぁ・・・(としらじらしく言ってみる)
by こーじ (2012-08-02 17:29) 

あちち

いいですねー遠征!!
楽しんできてくださいねー
by あちち (2012-08-02 21:46) 

charingo

toshiさん
今回は南の方へ行こうと思っております。
遠征!(ノ^-^)ノ  遠征!!(ノ^-^)ノ

moumouさん
バイキングでしたよね!
そらもう、ペコペコで行きますよ!!

hatumi30331さん
ありがとうございます。
リセットし過ぎて、帰ることを忘れないようにだけします(笑)

まりっぺさん
そうです。 あのオッサンと一緒です(笑)

ととろさん
はじめまして!
この度は、お世話になります。
九州を走れることを凄く楽しみにしています(^_^)v

こーじさん
そうなんです。
凄く素敵な場所と、素敵な方に会えるのです(笑)

あちちさん
ありがとうございます。
楽しんできます!! (^ο^)ゝ
by charingo (2012-08-02 23:07) 

kummy

行ってらっしゃい~!
思いっきりリフレッシュ!してきてくださいね(^-^)v
by kummy (2012-08-03 14:48) 

カレーパンマン

いぢめる?

by カレーパンマン (2012-08-03 19:30) 

teddy0905

charingoさん!!
 ワカルワカル!!
そういう気分になりますよね~~~!!
いっそのこと!私と一緒に海外へ如何???

by teddy0905 (2012-08-03 19:37) 

charingo

kummyさん
ぱ~っと行ってきます!!

カレーパンマンさん
いぢめる?

teddy0905さん
仕事抜きのタイへ? (笑)
by charingo (2012-08-03 23:34) 

yosshu0715

気をつけて楽しんできてください!!(笑)
レポ楽しみ!!(笑)

しかし・・・羨ましい〜!!(笑)
by yosshu0715 (2012-08-04 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

koniさんと朝パン鹿児島遠征 初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。