SSブログ

1ケ月半振りの自転車 [加西]

2012年5月27日(sun)
4月14日以来、自転車にまたがっていない…
ブログの更新どころか、訪問もご無沙汰。

ここにきて、やっと気持ちに余裕ができてきたぞ~!!

となると…

天気良好!
7:00a.m.に自宅を出発。

加古川右岸自転車道に入って西脇へ…

と、その時メールが届く。
とある大阪の方が、自走で加古川へスッポンラーメンを食べに来られるとか。
うひょ~( ̄0 ̄)゛

これはお迎えせねば。

待ち合わせは11:00過ぎ。

ならば予定変更。
加西から東に進路をとります。
2012052701.JPG


まずはお決まりの「権現ダム」。
自転車の方は、あまり見かけないですね。
2012052702.JPG

ここもお決まりの北条鉄道「網引駅」。
ノンビリしようと思いましたが、買い出しをするのを忘れ空腹状態。
このルートの難点は、お店がないということです。
2012052703.JPG

でも、落ち着きます。
待ち合わせにはまだ時間があるので、もう少し先まで行ってみましょう!
2012052704.JPG

nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 16

nabe

若狭路センチュリーライド、疲れました^^;
久しぶりの自転車がセンチュリーライドだったら軽く死ねたんじゃないかと思います^^
皆、撃沈でした。。。
でも自転車は楽しいですね!
by nabe (2012-05-27 20:24) 

ヤマピー

えっ。
権現?
私も権現行ってました。
ねずみちゃ~~~ん
あいたかったどーーー!!!

by ヤマピー (2012-05-27 21:13) 

ナビパ

お久しぶりです。快晴の下ツーリングが気持ち良さそうですね。
花に鉄道が絵になりますね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-05-27 22:31) 

angiras6

事前連絡もなしに、いきなり訪問とは失礼千万な方もいらっしゃるのですね~
常識人の私には信じられません(笑)
by angiras6 (2012-05-27 22:33) 

スマイル

こんばんは
お忙しかったのですね☆
やはりcharingoさんには、自転車が
お似合いです☆
次の記事ですか?
すっぽんラーメンは?(笑)
ものすごく興味あります♪
by スマイル (2012-05-27 23:30) 

tac-phen

おおっ、久々の自転車ですね。

梅雨に入る前にまた走りに行きましょう!
by tac-phen (2012-05-28 03:30) 

まりっぺ

おはようございます
お仕事がお忙しかったのね^^
久々の自転車登場に、こちらもほっとします(^・^)

お見舞いコメントありがとうございます♪

by まりっぺ (2012-05-28 05:59) 

ハムオ

4つ上の自称常識人さんがなんか言ってますが、その言葉、そのままリターンスマッシュさせて頂きます。(笑)
ホント、いきなりで申し訳ありませんでした。
でも、おかげさまでホントに楽しいロングライドをさせて頂きました。
やはり我等が隊長殿です!
by ハムオ (2012-05-28 06:45) 

koni

私も日曜はあさ7時に家を出て、明石海峡大橋へ向かいました、権現に向かえばお会いできたのに・・・ハムオさんにも・・・残念でした。
すっぽんラーメン食べてコラーゲンたっぷりでお肌艶々ですね!

by koni (2012-05-28 08:20) 

hatumi30331

やっぱり自転車乗らな・・・・ね〜〜!^^

私も復活!
コメントありがとう〜♪^^
もう大丈夫!^^
by hatumi30331 (2012-05-28 10:30) 

hayazou2002

無理せず、マイペースです。
by hayazou2002 (2012-05-28 22:46) 

kummy

スッポンラーメンが気になります…(笑)
by kummy (2012-05-29 10:38) 

yosshu0715

出張、おつかれさまでした!!(笑)

しかしスッポンラーメンとは・・・!!
まさにロングライド向きのスタミナつきそうなメニューじゃないですか!!(笑)

これは楽しみです!!(笑)
by yosshu0715 (2012-05-29 10:51) 

teddy0905

Charingoさん!
 少し遅れてのコメント!!
権現ダム、網引駅!!OH~~~!懐かしや!!
思い出します!!
 皆で大笑いした!Charingoさん、Koniたんのほふく前進!!
 いいですよね~!(少し時間ができたんですね!)
From BANGKOK
by teddy0905 (2012-05-29 19:47) 

あちち

自転車旅 復活ですね~。
楽しいレポ これからも楽しみにしてますね!
by あちち (2012-05-29 21:42) 

toshi

本当に忙しかったんですね~
無理しないでくださいね^^
by toshi (2012-06-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。